処理水

ふざけんな中国。禁輸処置に抗議!

日本の誇りにかけて安全に処理、IAEAも認めてるのに、政治問題化していちゃもんつけやがって。

 

今こそみんなで声を上げよう。日本を愛する普通の国民なら賛同すべし。

 

#処理水は安全文句があるなら調べに来い。

 

だいたい北朝鮮が処理水の海洋放出に反対することがおかしい。自分たちは核開発の査察を拒否してIAEAから脱退してきながら。

日本は違う。IAEAの検査も受けるし、他のいかなる国際機関の調査も受ける。

 

#処理水は安全文句があるなら調べに来い。

 

政府の海洋投棄にいかなる批判もしないが、風評被害にそれほどの予算をかけるのは納得いかない。だいたい風評被害をもたらしているのは処理水の安全性にケチを付ける中国でありその他左翼連中である。処理水が汚染されていると言うなら調べに来いよ。

 

#処理水は安全文句があるなら調べに来い。

 

理不尽に中国に調査させて安全性を認めさせよう。中国に安全性を納得させて、みんなでざまぁと言ってやろうぜ。

あいつら黙らせたら風評被害も吹っ飛ぶ。一石二鳥。

 

#処理水は安全文句があるなら調べに来い。

 

それどころか、世界中の核関連の研究者に調べてもらえばいいじゃないか。我が国の技術を総動員してきれいにした処理水である。日本の首相が責任を持って安全にした処理水である。世界中に送りつけて調査させてやれ。処理水は捨てるほどあるんだから。

 

#処理水は安全文句があるなら調べに来い。